平成25年8月11日 日曜日

姪っ子ちゃんに初対面したケイコだす。

やっぱり血を分けた姪っ子♪
可愛かったっす
まだ生まれて2週間ぐらい。
抱っこするのも緊張の汗だした

平成25年8月10日 土曜日

さて、前回の水泳部の活動ではいいとこゼロやったカンナ。

今回はみんなに隠れてこっそりと(笑)

0811-1.jpg
短いアンヨで水深をカクニンすると問題なかったらしい(笑)

この前の不甲斐ない自分を叱咤するかのように、
0811-2.jpg
ザブザブと進むカンナ。
勇ましいぞ~~

ドンドンドンドン、
0811-3.jpg
自ら進むカンナ♪
チャプチャプ遊びはお手に物やな

ふくちゃんのような水泳部にはなれんけど、
0811-4.jpg
クローネ君を目指せ


でも、こんだけ笑えたら、
0811-5.jpg
OKもらえんちゃう??

温泉部にはなんとか昇格出来そうなカンナだした♪

まだ写真があるのでアップしてこ~~っと。
動画もあるし♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.08.11 / Top↑
Secret