--.--.-- / Top↑
平成25年8月18日 日曜日

土日は1日中寝て過ごしたケイコだす。

夏風邪ともこれでサイナラ~~かな♪

さて、毎年ばぁちゃんちからもらってくるスイカ

我が家でスイカを好むのは父ちゃんのみ。

もちろん、
0818-2.jpg
カンナも大好き

0818-3.jpg
笑顔がとまりまへん(笑)

季節のもんやし、
無農薬♪
一口だおすそ分け~、
0818-4.jpg
って強奪やん

その後は、
0818-1.jpg
ねぇちゃんは食べへんのか~

ってニヤついた顔で私を見つけるカンナだした(笑)

タイトルは2つの意味でとれちゃうけど。。。


スイカ>飼い主  とちゃうからな~!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.08.18 / Top↑
Secret

