平成25年10月4日 金曜日

髪の毛を切ったのに、誰一人気付いてもくれない・・・ちょっぴり寂しいケイコだす。

いいんですよ。

別に褒めて欲しいとか思ってないし~。

ただ気付いてほしい(笑)



告知です♪

平成25年10月13日 日曜日 午前10時~

ワイルドガーデンぷらすわんにて、

北摂コギコギ集会開催


参加資格!!

・自分の子から目を離さない
・ウンチ、おしっこの始末はすぐにする
・喧嘩勃発の際には全力で停める
・カンナを捕獲する(←嘘ですよ~~ 笑)

ってなことぐらいかな?

よろしくです♪


さて。

ブログ本文っす♪

前回の続き~

お出かけで購入したもんとは~~。
1003-1.jpg
だす。


前の車の時には、一応ソフトクレートを購入したけど、

全く入らず▄█▀█●

家にあるハードクレートは大好き。

やけど大きすぎるから毎回運ぶのは大変(*´-ω-`)・・・フゥ

って、ことで。

ちょうどお出かけ先で偶然にもフリマ開催中。

保護活動をされているグループの方も出店されてた(お話を聞けなかったんで、名前は出しまちぇん(* _ω_)...)

そこで、何と¥1000やった(*^ワ^*)

しかもなかなかの美品♪

1003-2.jpg
サイズはなかなかの様子。

1003-3.jpg
ワンコさんは狭いとこの方が落ち着くって話やし。

1003-4.jpg
えぇ~~感じやなO(≧∇≦)O

さて、これを新車につんでどこさ行こうかな~~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.10.04 / Top↑
Secret