fc2ブログ
平成25年10月6日 日曜日

最近、左股関節に激痛が走るケイコだす。

体重の増えすぎかと思いきや、ちょみっと痩せてて嬉しいだす(笑)


さて、先週お買い得ハードクレートを購入した我が家(詳しくはこちら

1週間かけておうちでハウストレーニングを行い、

満を持して新車で若干の遠出。

まぁ~何とかハウスで大人しくでけたんで、徐々に頑張っていこう♪

さて、向かった先は、「神戸三田プレミアムアウトレット」。

残念なことにワンコは店内に一切入れないので、

かぁちゃんと交代でお買い物。

1006-1.jpg
だす。。。

色々と服を物色してたらしい。

って、よく似たような服持ってるけどな。。。

お昼もカンナがいると限られちゃうので、
1006-2.jpg
パンを買うことに。
もちのろんで、カンナにはあげまちぇん!!

まったりランチを楽しんで、

私は、ベルト・靴・トップスを購入して大満足♪

かぁちゃんも満足いく買い物が出来たようなので、
1006-3.jpg
ってことで、

カンナへのご奉仕タイムは次回へ~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2013.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/789-135fb74a