平成25年10月8日 火曜日

月曜日は眠くて眠くて仕方がないケイコだす。

私にとって秋は食欲の秋であり、睡眠の秋でもあるようだす。



告知です♪

平成25年10月13日 日曜日 午前10時~

ワイルドガーデンぷらすわんにて、

北摂コギコギ集会開催

参加資格!!

・自分の子から目を離さない
・ウンチ、おしっこの始末はすぐにする
・喧嘩勃発の際には全力で停める
・カンナを捕獲する(←嘘ですよ~~ 笑)

ってなことぐらいかな?

よろしくです♪


さて、先日のお出かけの続き。

お買い物先から1番近いところを検索した結果、

有馬富士公園』へ♪
天気もよくって、子連れさんもようさん

キレイな山を撮ってると、
1007-1.jpg
片隅で写りこんできた(笑)

芝生に来るとゴロゴロしたくなるらしく、
1007-2.jpg
からまった(爆)

からの~、
1007-3.jpg
照れ笑い

夏は暑くってほとんどボール遊びも出来ひんかったから、
1007-4.jpg
バビュ~~ンと飛びます

カンナがボール遊び大好きやったんやな~と改めて思える、
1007-5.jpg
笑顔も全開♪

次はまったり編をアップしやす~


---おまけ---
1007-6.jpg
決して座ってるんやないですよ~。

飛び立つ瞬間っす

2013.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/790-4949e406