平成25年10月13日 日曜日

今日の夕方の散歩でカンナにウンをつけられてケイコだす。

うん後の抱っこには皆々様要注意だすよ!!


本日は、晴天に恵まれてたくさんのコギさんにお会いできた~~♪

本日は集合写真からご紹介
1013 1
こーちゃんの正確なお名前が~。。。

1013-2.jpg
ジェイちゃんはジェイムズちゃんやのに、ついついジェイちゃんって書いてまうな~

1013-4.jpg
集合写真は断固拒否やった、実はご近所さん♪
何回も名前聞いたのに合ってますやろか~。。。

1013-5.jpg
アンヨを痛めてるとお聞きした、クー君。
名前の表記はあってるかな~~

1013-6.jpg
そして、誰やったかいな
補正がうまくいかんかった~~

最後は、
1013-3.jpg
カンナとアル君(アル君でよかったでしょうか~)。
こんな至近距離でも大丈夫だなんて!!
なかなかのつわものと見た

以上、12コギ??集合でした♪
一応、表記はオンナの子ピンクでオトコの子は青にしてま~す。
それすら間違ってたらご一報を!!!!

いっつも適当で、

幹事はカンナを捕まえるのに必死でゆっくりとお話も出来ず。。。

皆さん、ありがと~~~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/792-90c0b8b2