平成25年10月15日 火曜日

台風の影響で全国各地で雨が降り続いている様子。

どうか大きな被害が出ませんように。。。


では、10月北摂コギ集会で撮れた衝撃映像をお送りしやす。

平成25年10月13日 日曜日

勝手にタイトル(笑)つけちゃいますよ~~。

タマシイ出てますけど??
1015-1.jpg
興奮して走りすぎて、何か出ちゃったみたいっす

誰の縄張りにおんねん!!
1015-2.jpg
このお顔にはびっくら(笑)
この時縄張りを荒らしたのは恐らく。。。

つぶれちゃいましたけど~!?
1015-3.jpg
この日のピットインはクランパパさんに決めていたらしく。
こんなちょっとの隙間にもお邪魔してたみたい

彼女をめぐる争い!?
1015-4.jpg
1015-5.jpg
クー君とアル君でクランちゃんをめぐっての争い??
若いっていいな~
クランちゃんはまざりたくて眺めてるんかな??

私のタカラもんやで~~
1015-6.jpg
あずきちゃんはちゃんとボールを持ってきたと喜んでいたあずき父さん・母さん。
このお顔。
なんとも言えませんね(笑)

最後は、
実は甘えん坊なんでちゅ♪
1015-7.jpg
クー君とあれだけ激しい彼女(クランちゃん)をめぐる争いを繰り広げたのに、実はめっちゃ甘えん坊な一面も♪
ママさんに抱っこ抱っことせがんでる姿に萌えました♪

今回はほんまに写真がイマイチで。。。

次こそはニューカメラでも買って。。。

次回で終わります♪

応援ポチリンコ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/794-bf7290b2