平成25年10月20日 日曜日

急激に寒くなって鼻水がズビズビなケイコだす。

いっつもこの季節になるとあかんな~。。。


では最終章だす。

平成25年10月13日 日曜日

この日は帰ってからシャンプーされて、

1018-2.jpg
ぐったりお疲れ。。。

その横では、
1018-1.jpg
同じくお疲れかぁちゃんも(笑)

かぁちゃんの場合はしゃべりすぎでしょう
この日かぁちゃんの餌食になられた皆様申し訳ありませんでした


口下手、人見知りな私ですが、

毎回この北摂コギ集会を楽しみにしております。

残念なことにカンナは年々凶暴

ギャウギャウ争いの火種を蒔くのを得意としております

出来る限り頑張って捕獲はいたしますので、

これからも楽しく参加させていただきたいなと思ってます

1020.jpg
こんな笑顔をまた見たいなと思ってます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/795-9c091fd3