平成25年10月26日 土曜日

久々の晴れ間やけど、ちょみっと寒かったケイコだす。

明日こそは河川敷にでも出かけようかともくろみ中。


さて、ではいよいよだす。

皆々様。


見開きながらご覧下さいませ
*ふく母さん、うちのかぁちゃん、ケイコの声が入っておりますので、ご注意下さい。



この日はとってもいい経験をさせてもろた♪

多頭飼いの先輩にもたっぷりとお話を聞いて(って母がね 笑)

ほんまにありがとうございました~~

いつの日か、ふく家にプロレス留学にうかがいますね(笑)
1026.jpg


以上、年下のふくちゃんに色々教えてもらったカンナだした♪

ありがとうございました、ふくちゃん家の皆様☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/798-ec4a0d1f