平成25年10月27日 日曜日

日本シリーズでマー君を見ながらドキドキしているケイコだす。

別に楽天のファンやないけど、ぜひとも優勝して欲しいし。

楽天市場が安く・・・、マー君に記録更新して欲しいし。


さて、ブログの本文へ。

今日は久々の京都のお墓へ。

久々の父ちゃんの運転に、かぁちゃんはギャーギャー(笑)

カンナはいつも通りギャーギャー

ケイコはうんざり(笑)

帰りはどっかのランにでも寄ろうかと思ったけど、

他の子と仲良く出来ないカンナにドッグランはもったいない(*´Д`)=3ハァ・・・

ので、いつもの河川敷に寄ってみた。

ほんまは久しぶりにポテポテ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ 歩こうかと思ってたけど、

思いのほかすごい人。そしてあちこちでBBQ

ので、
131027-1.jpg
ボール遊び決定♪

131027-2.jpg
楽しそうに♪

131027-3.jpg
時には立ち上がって♪

131027-4.jpg
時にはロングリードが絡まって(笑)

131027-5.jpg
嬉しそうなこんな顔待ってましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

キレイに撮れた写真を並べて見た♪

次回はまったり編♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/799-a232f33d