平成25年10月28日 月曜日

カンナの寝顔に釣られて一緒に寝てしまいたくなるケイコだす。

この季節のうたた寝は私のお鼻を直撃するので要注意だす(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー


さて、ブログ本文へ。

ゆっくりと遊びたかったけど、

日が陰ると河川敷ということもあって寒い

カンナにはそんなこと関係なく、
1028-1.jpg
楽しげに走る(o≧▽゚)oニパッ

普段は寒かったり・暑かったりすると絶対に参加せーへん父ちゃん。

この日は、積極的に参加(≧∇≦)ノ彡
1028-2.jpg
不自由な右手で頑張ってボール投げ係♪

病気をしてからスポーツをせんくなった父ちゃん。

こんな風に少しずつでも体を動かして欲しいと願う私。
(まぁ~自転車乗ったり、仕事には行ってるけどね)

1028-3.jpg
なんの話してるんかな?

父ちゃんとかぁちゃんが楽しそうにしてて、

カンナも楽しいんかな♪

いつまでも家族みんな揃って遊ぼうな。

1028-4.jpg
カンナの笑顔と、

父ちゃん・かぁちゃんの笑顔が見れて、

とっても幸せな週末だした♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/800-509a8e01