平成25年11月5日 火曜日

楽天日本一おめでとうなケイコだす。

セールってことで、色々買おうと決めていたのに、

実際に見てみると、あんまいらんかな~~。と思って全く何も買えてない(笑)

こんなもん買えば~』ってなもんあればご一報くだチャイ♪


さて、ブログ本文へ。

2日土曜日にカンナと河川敷に。

この間はボール遊びを満喫したもんで、

この日はブラリと歩くことに。

1105-1.jpg
かぁちゃんの手網さばきも慣れたもん♪

1105-2.jpg
涼しくなるとカンナもルンルンスタスタ♪
楽しいな~~☆

ゴロゴロ、
1105-3.jpg
スリスリなもんで、
1105-4.jpg
ボンレスハム風(笑)

楽しい時間はちょっとだけ。。。

悲劇は河川敷に到着した時から始まっていたようで。。。
1105-5.jpg
ねぇ~~、カンナ

たいそうなことでもないけど、

引き伸ばしちゃいますよ~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.11.05 / Top↑
Secret