平成25年11月11日 月曜日

急激な冷え込みにひょえぇ~~なケイコだす。

これからは通勤の時の服装もよくよく考えねば~~。


さて。

本日ポッキーの日は、

カンナはん我が家の子記念日



カンナをお迎えに行った2007年11月11日のことは今でもよく覚えてる。

とっても楽しみにしていた1日やったこと。

これからずっと一緒に暮らしていくことになる子を我が家に迎える大切な1日やった。

のに、

水飲みを忘れるという大失態(爆)

(何日も前から用意してたのに 笑)

そんなおっちょこちょいなケイコファミリーに来てくれたカンナ。

1111-1.jpg

毎日思う。

毎年この日には思う。

我が家の子で幸せですか??

基本的にネガティブな私。

カンナを幸せに出来てるのかいつも不安に思うけど、
1111-2.jpg

私は毎日カンナとおれて幸せなんで、
1111-3.jpg
カンナも幸せなんや
って思うことにしやす♪

週始めの平日。

何にもしてやれませんが、

うっとおしいぐらいの愛情をプレゼントしときやした♪

週末にはどこかにいけることを願ってポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/805-cfe328fd