平成25年11月27日 水曜日

まだまだ暖房いれずに頑張っているケイコだす。

コタツのみで対応中。


さて、ブログ本文へ。

今日は飼い主のこと。

最近自己嫌悪。。。

デイサービスで理学療法士として働いてるけど、

自分の気持ちばかりが空回りしてる気分。。。

「ここで頑張って動いて家ではほとんど動かないのよ~。
でもよくなってる気がしない。悪くなってる」

って人が多すぎる。

週に1回や2回。しかも2時間ほど筋トレして、

それだけで動けるように、良くなっていくなんて不可能なのだよ。

「家でも出来るだけ動くようにして下さいね」(私)

「動けないのよね~、だから来て運動してるのよね」(利用者さん)

ループだよね

頑張ってほしい。

頑張ってこられた方たちやもん。

少しでも元気に楽に老後を楽しんで欲しい。

その手伝いは出来るけど、全ては無理。

だって、係われるのは1日のうちの数分だけやもん。

分かって欲しくって、ついつい語気も荒くなる。

そんな自分に自己嫌悪。。。

どうしたらいいんやろか。。。

情緒不安定な私。

ついつい電車の中でも泣けてしまう(笑)

そんな私を励ましてくれるのが、
20131127-1.jpg

20131127-2.jpg

20131127-3.jpg
何とか自力で、大好きなコタツにin(笑)

やっぱり、何か目標があった方が努力出来るんや!!!

私にめげずに頑張るぞい!!

以上、今日はケイコの愚痴だした。

ポチッとナ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/811-ec94c0b6