平成25年12月3日 火曜日

15時昼食でマクドを食べて、20時にすきやきを食べたケイコだす。

デブ一直線だす


さて、告知です。

11月はコロッと忘れていましたが12月は北摂コギ集会だす。

12月21日 土曜日 10時から

ワイルドガーデンぷらすわんにて。

参加条件はいつも通り!
・わが子から目を離さない
・喧嘩勃発の雰囲気を感じたらすぐ確保する
・うんち、おしっこの後始末は必ずする

これだけだす!!
これさえ守ってもらえれば誰でも問題なし♪

ちなみに、オフ会らしいことは一切ありまてん(笑)

ただ、来てワンコが走ってるのを見て、飼い主同士がワイワイする。

のみ(笑)

あと!!
カンナのナデナデも必須になるかもしれやせんがヨロピコ♪


さて、ブログ本文へ。

心のふるさとを出発して向かったのは、
萩谷総合公園

初めての場所やったけど、我が家から1番近い大きな公園かな~。

20131203-1.jpg

そう!

ただ公園内を歩いてもしゃ~ないんで森林コースへ!

20131203-2.jpg
落ち葉だらけでカンナもルンルン

20131203-3.jpg
クンクンもちと長め

20131203-4.jpg
階段をのぼるオチリも弾んでるよ

最初は楽しく歩いてたけど、

歩けども歩けども。。。

全然もとの場所に戻れず。

かなりのアップダウン

私もへとへとやけど、
20131203-5.jpg
かぁちゃんがへたばってもうた(笑)


それでもカンナに引っ張ってもらいながら、
20131203-6.jpg
1時間かけてもとの公園に戻ってこれた~。


いや~~!!
私的にはめっちゃ楽しかった
それなりに道も整備されてるし、
カンナでもスタスタ歩けるぐらい。
トレッキングってこんな感じなんやろな~って感じ。

ぜひ何度でも行きたいな~~♪

ご近所の皆様一緒にいかが~~

まだまだ紅葉もキレイで、
20131203-7.jpg
お見合い写真まで撮影出来て最高♪


とってもステキな秋散歩だした♪

次は目指せ「今城塚公園」だす☆

ポチッとポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/814-6d1f5d80