平成25年12月4日 水曜日

コタツで夜寝をしてしまうケイコだす。

ご飯⇒夜寝⇒お風呂⇒就寝が日課になっている(笑)

どれだけでも寝れちゃう、若い証拠やってさ☆


さて、告知です。

11月はコロッと忘れていましたが12月は北摂コギ集会だす。

12月21日 土曜日 10時から

ワイルドガーデンぷらすわんにて。

参加条件はいつも通り!
・わが子から目を離さない
・喧嘩勃発の雰囲気を感じたらすぐ確保する
・うんち、おしっこの後始末は必ずする

これだけだす!!
これさえ守ってもらえれば誰でも問題なし♪

ちなみに、オフ会らしいことは一切ありまてん(笑)

ただ、来てワンコが走ってるのを見て、飼い主同士がワイワイする。

のみ(笑)

あと!!
カンナのナデナデも必須になるかもしれやせんがヨロピコ♪

さて、ブログ本文へ。

日曜日

天気がよかったんで、カンナはんを庭に放牧。

最近は天気がいいので、カンナのおやつを天日干し中

やはりやってくるのが、
20131204-1.jpg
食い意地MAXカンナはん

でも、まだまだ作成途中なんで差し上げれまへん

諦めたかと思うと、

野菜栽培BOX(単なる発泡スチロールやけど)に近づき、
20131204-2.jpg

20131204-3.jpg

20131204-4.jpg
。。。

食べごろのミズナ

むしゃりむしゃりと

とってもおいしそうに召し上がっておりやした

すぐにかぁちゃんに御用になってたけどね

以上、やけ食いに走ったカンナだした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/815-2ad66a2a