平成25年12月11日 水曜日

PT協会の新年会の案内が来てて、「欠席」にまるをつけて名前を書こうとすると「ご出席者氏名」しか書くとこがない。。。思い悩むケイコだす。

欠席する人の名前は管理しなくてもいいんやろか???



さて、告知だす。
11月はコロッと忘れていましたが12月は北摂コギ集会だす。

12月21日 土曜日 10時から

ワイルドガーデンぷらすわんにて。

参加条件はいつも通り!
・わが子から目を離さない
・喧嘩勃発の雰囲気を感じたらすぐ確保する
・うんち、おしっこの後始末は必ずする

これだけだす!!
これさえ守ってもらえれば誰でも問題なし♪

ちなみに、オフ会らしいことは一切ありまてん(笑)

ただ、来てワンコが走ってるのを見て、飼い主同士がワイワイする。

のみ(笑)

あと!!
カンナのナデナデも必須になるかもしれやせんがヨロピコ♪

さて、ブログ本文へ。


カンナはん。

前回に懲りずにがんばっとんねん(ってわたしがやけどね 汗)

見よ~~!!

20131211.jpg
って。。。

やっぱり。。。

ちっが~~~~う!!!!!!


まだまだ諦めないはずなケイコだした。。。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/817-3f5ddfbc