--.--.-- / Top↑
平成25年12月14日 土曜日

大掃除という言葉からかなり遠ざかっているケイコだす。

さぁ~まずは年賀状からかな。。。


さて、告知だす。
11月はコロッと忘れていましたが12月は北摂コギ集会だす。

12月21日 土曜日 10時から

ワイルドガーデンぷらすわんにて。

参加条件はいつも通り!
・わが子から目を離さない
・喧嘩勃発の雰囲気を感じたらすぐ確保する
・うんち、おしっこの後始末は必ずする

これだけだす!!
これさえ守ってもらえれば誰でも問題なし♪

ちなみに、オフ会らしいことは一切ありまてん(笑)

ただ、来てワンコが走ってるのを見て、飼い主同士がワイワイする。

のみ(笑)

あと!!
カンナのナデナデも必須になるかもしれやせんがヨロピコ♪

さて、ブログ本文へ。

大阪カンナ地方にも大型寒波?

取り敢えず寒い。

ので、いい加減カンナはん。。。
20131214 1
おぉ~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ついにカンナはん。
20131214 2
キレイにおさまってるやないかO(≧∇≦)O イエイ!!

もっとくつろいでくれると嬉しいねんけど~~、
20131214 3
って、

オヤツもらうんが目的なんか~~いっ(*′皿`艸)

以上、まだまだまだまだ・・・

早く私の安眠を~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/818-407e5ea5
