6月12日 木曜日 

今日もお仕事疲れました…。
帰ってきたら、カンナのスペシャルスマイルを見たくて…デジカメをいじってると~。
今日の朝のお散歩写真
どうですか??
何ともすばらしい笑顔のカンナだったのです
癒されました
何故、こんなに笑顔かといいますと~
「カンナ~おいちいのあげよ~~」
って呼んだからです。おやつでつるのは効果的…でも寂しい

昨日忘れてたもの。
へそてん
カンナのツルツルになったお腹をお見せするのを忘れてたなぁ~。
いつも行くとこは、へそのところまでジョリジョリするのですが、今回の所は手加減されてます。
もう、すっかり手術のあともわかりません

今日は何だか気分がのらないので~
お邪魔むし
かぁちゃんの押し花のお邪魔をして、かぁちゃんに強制抱っこされてるカンナをお見せしてさよならで~~す。


う~~ん、何だか職場のことでイライラしてるねぇ~ねぇ~に応援を!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2008.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/82-910d8042