平成25年12月21日 土曜日

思ったよりもボーナスが少なくて、カメラの購入を躊躇しているケイコだす。

いや~~参った参った。。。

来月購入予定ダスがね。


さて、本日は本年最後の北摂コギ集会。

お寒い中、10コギ?8家族?が参加♪

本当に(*´□`*)ッ ありがとう!!

小雨パラパラでしたが、

コギちゃんはフルパワー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

飼い主は寒い寒い。。。

風邪引いてませんか~~。

恒例の集合写真から♪
20131221 1
左上からラッキー君、ハルちゃん。
見切れてますが、左下シンディーちゃん、お尻のみふくちゃん。

20131221 2
左から小町ちゃん、ハッピーちゃん。

20131221 3
左からカンナ、ファニーちゃん。

20131221 4
見切れてますが、左上ラッキー君。ハルちゃん。ココちゃん。
左下シンディーちゃん。ふくちゃん。

今日は集合写真が少々早い時間帯だったんで、後から参加のJちゃんが写ってない。。。
20131221 5
ドアップにてご紹介(笑)

次回はみんなの写真をパラパラ紹介していきま~~す♪

あっ!!!

昨年カンナ家に年賀状を下さった皆様♪

今年も送りますんで~~♪

困るって方はご一報下さい♪

欲しいよ~~って方もご一報下さい☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/820-7cbe1965