平成25年12月23日 月曜日

今日もしっかりと働いてきたケイコだす。

今も眠気と闘っておりやす(笑)

年内に北摂コギ集会の記事をアップしきらんと~~。

ってなことで、

毎度おなじみ 適当にタイトル付けちゃおう のコーナーで参ります♪

20131223 1
それどないして遊ぶん??
⇒ふくちゃんが追いかけてるフリスビーが物珍しい?ファニーちゃん

20131223 2
えっ!?貸してくれるん??
⇒ふくちゃんが置いたものを狙うファニーちゃん&カンナ


2枚続けて、
20131223 3
20131223 6
オチリしつれいしてま~~す
ハルちゃんがふくちゃんにご挨拶(上)
ラッキー君がハルちゃんにごあいさつ(下)


20131223 4
わたちのことたべんとってな~~
⇒久しぶりに会うカンナに戦戦恐恐??なハルちゃん。
安心して~、取って食いはしませんので~(笑)


20131223 5
3人寄れば文殊の知恵悪巧み
⇒ふくちゃん・ラッキー君・小町ちゃん。
皆でいったい何の相談やろか??


年賀状大丈夫ッすか??
おくっちゃいますよ~~♪

ポチッとナ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/821-737c90e1