平成25年12月29日 日曜日

どこにも出かける予定がないのに9連休もあるケイコだす。

さて、何をしようかな~って取り敢えず寝るかな(笑)


年内に終える事が出来るぞ~~。


では、またまた大公開!!

20131225 7
おかあちゃ~~ん泥んこ出来たで~
⇒小町さん・・・帰るとママに怒られたんちゃうか~。。

20131225 8
父ちゃん離して~、カンナちゃんが呼んでる~~
⇒ラッキー君。。。
 空回りしてんねん。ごめんよ(笑)もっと若い子をターゲットにしてちょ(笑)

20131225-9_201312282041147aa.jpg
家族愛やろ♪めっちゃ幸せやで~~
⇒Jちゃん。その笑顔を私に見せてよ~~(笑)

20131225 10
女優はアンヨ汚れたらあかんし、ここで見てるし
⇒夏場なら日傘とかさしたくなっちゃうよ~~~ハルちゃ~ん♪

最後は、
20131225 11
めっちゃ楽しかったで~~♪

この日は寒かったのにたくさんのコギちゃんにもまれて楽しかった~。

相変わらずガウガウカンナ&デレデレカンナで皆様にはご迷惑をおかけしました。

幹事?もどきですが、何にもせず(笑)

これからも楽しくみんなで集まれればと思ってます♪
ルールさえ守れば参加資格なんてなんにもなし♪

北摂コギ集会。

2013年終わりだす☆

2014年もどうぞよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/823-6708c59a