--.--.-- / Top↑
平成25年12月31日 火曜日

2日かけて大掃除して大満足なケイコだす。

いや~~大掃除は短時間集中&適当が1番(笑)


さて、もう少しで2013年も終わり。

今年も色々あったな~。

今年は悲しいことも多かった。

別れが多かった。。。
20131231-2.jpg
ブログでしか会ったことのないお友達。

一緒に遊んだお友達。

近所のお友達。

天国で元気に仲良く遊べてるかな~。



悲しいこともあったけど、楽しいこともあった。

たくさんのお友達と遊べた。

ゆっくりと旅行にもいけた。

ウマウマもようさんしたよね♪
20131231-3.jpg


来年はカンナもいよいよシニア。

でもでもたくさん遊ぶぞ~~♪

今まで以上に健康に気をつけながら、

毎日『大満足♪』って日々を送ろうな♪
20131231-1.jpg


今年1年ほんまにお世話になりました。

一緒に遊んで下さった方、ブログでお付き合い下さった方。

ほんまにありがとうございました。

来年もとっても不定期なブログやとは思いますけど、

よろしゅうお願い致します。

よいお年を~~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/824-cd1bd61d
