平成26年1月1日 水曜日

20140101-1.jpg
今年の初散歩でもしっかりとガウガウしたカンナ。

ガウガウカンナ&人見知りケイコ。

こんな凸凹コンビですが、本年もよろしくお願い致します☆

カンナはんの今年の抱負は、
20140101-2.jpg
だそうです。。。
午さんの衣装から必死に逃げてます(笑)

私の抱負は、
健康第1♪目指せ元気な30歳
を、モットウに♪

ステキな30歳を迎えられるようにします♪
恐らく結婚、結婚・・・と言われると思いますが、
相手はいませ~~~ん(笑)
どこかに転がってませんか(爆)

今年もカンナとたくさんお出かけ&遊びに行きたいと思います♪
よろしく遊んでやって下さい♪

カンナだけでなく、全てのお友達が健康で過ごせますように
20140101 3
ホエイジュースにしっかり煮込んだニンジン・大根投入で京風お雑煮♪
(我が家は昔から京風お雑煮なんでね☆)

皆様にとってステキな1年になりますように。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/825-9751492a