平成26年1月5日 日曜日

早く起きる練習でしっかり起きれたと思って時計を見たら8時前だったケイコだす。

その時間には職場にいるはずなんやけど。。。

少々不安の残る仕事始めになりそうな予感(笑)


そんなわけで、いよいよ明日から私も父ちゃんも仕事始め。

昨年末から9日間。

家族3人+兄ちゃんの接待係を勤めたカンナはん。

20140105 1
ぐったりぐっすり

普段やったらかぁちゃんの一挙手一投足だけ追いかけてりゃいいけど、

9日間は3人のうち誰かが動けばお供せなあかんかったし。

お疲れなんかな。

それとも、

明日からは一緒におられへんって感じてるんかな。

20140105-2.jpg
私のお膝でぐっすりカンナ

カンナ~~!!
20140105 3
明日から寂しいよ~~

出来るだけ早く帰ってくるようにするからね~。

カンナ以上に寂しく感じてるケイコだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/828-9692e2ef