平成26年2月5日 水曜日

睡魔と絶賛格闘中なケイコだす。

いや~~眠い。。。



さて。

カンナ家。

ただいまかぁちゃん病気療養中なんだす。

病名は最近流行の、

インフルエンザA型

昨日からそうちゃうかな~なんて思ってたんやけど、

何とか説得して今日受診させたら流行のあれだったらしく。。。

ま~ったくしんどくないらしく、薬を飲むと熱もすっかり下がってしまったらしい。

でも、
20140205 1
取り敢えず『寝ておきなさい』と厳命!!

なわけで、
20140205 2
看病中ならぬ監視中(爆)

んなわけで、

朝5時半に起きてカンナのお散歩・お食事

洗濯を干して出勤

頑張って働いて、お惣菜を買って帰宅

カンナの散歩に行って、人間の食事の準備

カンナのご飯、お風呂の準備

と。

やらねばならぬ事が目白押し。

母の偉大さ、母に頼りきっている自分を改めて感じる今日この頃。。。

帰宅してすぐにご飯を食べられる幸せ。

かぁちゃん早く元気になって下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/840-80a8a6bf