平成26年2月10日 月曜日

朝から受験生を見て、10数年前のことを思い出したケイコだす。

受験生の皆様。

今日が大雪でなくてよかったね♪

あっ!!!

皆様にお聞きしたい事が。

今度、カンナを連れて四国へ行こうと思ってます!
何かいいとこあればぜひ教えて下さい♪



さてブログ本文へ。

先日シンディーちゃんが来てくれた日のこと。

シンちゃんはナデナデがお好きらしく、

私がシンちゃんナデナデタイムを満喫してると、
20140210 1
不思議に思ったらしいカンナがやってくる。

シンちゃん私のナデナデがお気に召したらしくゴロンチョポーズ

するとカンナはんが、
20140210 2
心配??してるらしく(笑)

でもシンちゃんはな~~んの反応もなく、
20140210 3
ついにはカンナも横に寄り添う。

シンちゃんはな~~んの反応も示してくれず、

カンナもついに寝オチしてしまう頃に~、
20140210 4
ってさ(爆)

シンちゃんカンナのささやきは聞こえてなかったのかい??(笑)

20140210 5
やな、カンナ♪

でも、いいコンビとちゃうか~??

天然のボケは手ごわいぞ、カンナ(笑)
これからもナイスツッコミ待ってんで♪


---番外編---
お迎えきたよ~って頃になって、

近くに置いてあった音の鳴るボールに対して、
20140210 6
LOVEビームを送っていたシンちゃん

ピコピコ鳴らして喜んでる姿に胸キュンでした

以上、可愛いシンちゃんに父がメロメロだった1日の様子でした♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/842-ac92d09e