--.--.-- / Top↑
平成26年2月18日 火曜日

今日も職場でカッチ~~ンときて、上司に愚痴ってたケイコだす。

いいんですよ。

私がいなくても仕事が出来るようにって言ってんじゃん!!

こっちで期限まで決めな出来ひんか~~!!??

もう、勝手にせい!
後1ヶ月したらまるまる1週間私おらんねんしな!!

ふぅ~~すっきり(笑)

さて、先日の日曜日。

カンナはん楽しんできました♪

20140218 1

前日はあまり降らなかったようですが、

約40cmほどですかね。

下のほうはけっこう踏み固められてて、比較的歩きやすかった(←人間は 笑)

単独やったんで、あまり走らんかったけど、
20140218 2
この笑顔♪

雪にお顔突っ込んで、
20140218 3
宝探しゲームも♪

もう少しキレイに撮れた写真もあるので、

続けちゃお~~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/844-737eecd9
