平成26年2月19日 水曜日

今日は奇跡的に早く帰宅できたケイコだす。

いや~、早く帰ると色々と出来るんで、出来たら毎日この時間に。。。

まだ、四国旅行の案も立てれてないし~~。


さて、先週の日曜日の続き。

我が家が到着して、30分ぐらいは新雪を貸切状態

なので、カンナも自由気ままに走るぞ~♪
20140219 2

20140219 1
この写真2枚。

共通点あるんわかるかな???

そう!!!

カンナはん。

新雪の上は走りにくいと感じたらしく、

ワダチばっかりを走る(笑)

確かにワダチの方が歩きやすかったけどね。

そんなカンナを見て、

やるなコイツ』と思ってしまった(笑)
20140219 4
たまにはちゃんと新雪のトコでも走ってましたけどね♪


でもやっぱり走りにかったみたいで、
20140219 3
飛び跳ねてますけどね(爆)

もう少しだけ続けちゃおうかな~~☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/845-c5950a6d