平成26年2月22日 土曜日

今日は車中泊グッズをチェックしてきたケイコだす。

そして今日新しい車を始めてフラットにしてみたけど、

マジでフラット!!

なんで、薄いマットを購入しようかと検討中



さて、またしても長いこと引っ張ったけど本日最終♪

飼い主とマンツーの競争に、段々飽きてきて、
20140222 1
この表情(笑)

大好きなボールを投入~~♪
20140222 2

20140222 3
どんな状況にボールちゃんがおかれても、

必死に救出をはかるカンナ

救出できれば、
20140222 4
この表情
大好きすぎる~~~


徐々に子連れさんが増えてきたので撤退準備。

カンナがこんなにも喜んでくれるなら。

何度でも何度でも。

ねぇちゃんはカンナの為に働いてんねんで(笑)

カンナと一緒に出かける事が何よりも楽しいねん♪
20140222 5
カンナ楽しかったかな??

今年で7歳。

あと最低10回は一緒に雪遊びやで♪
その時はねぇちゃんも40やな(笑)

その時、
20140222-7.jpg
この楽しそうな(笑)かぁちゃんは80代???

みんなでゆっくり歳を重ねていこうな♪

以上とっても楽しんだ雪遊びだした♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/846-1b7f6452