平成26年2月27日 木曜日

カメラを買い換えなくてはと焦っているケイコだす。

だって、カンナの大切な日まであと1ヶ月!!

早くせな~~。


さて。

更新頻度がどんどん落ちていますが、雪遊びの様子をば。

この日は雪深かったせいもあって、

カンナも歩くの必死。

かぁちゃんの後を懸命に進みます(笑)
20140227 1

20140227 2
はよ来いよってか(笑)

でも私もカメラを持って歩いてるとズボズボはまるし

カンナもズッポリ、
20140227 3
何かを探索中(笑)

若いコギさんのようにキャピキャピ(死語)は遊ばんくなったけど、

20140227 4
出かけるたびに見せてくれるこの笑顔♪

ねぇちゃんはこんな笑顔を毎日見てたいねん。

癒されるねん。

これからも休みのたんびに遊びに出かけよな♪

いつまでもねぇちゃんと一緒におってや☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/848-5c3b3a6e