--.--.-- / Top↑
平成26年3月9日 日曜日

着々と車中泊の準備を整えているケイコだす。

色んなもの買い込んでしもた♪

早くカメラも買い換えないと~~♪


さて。

先日。

カンナ家である出来事が!!

20140309 1
わかるかな~~。

わたしの写真技術じゃ伝わらないかと思うが、
20140309 2
畳を完全リニューアル♪

なんたって築33年。

あちこちガタが。。。

よく通る部分の畳がぼろぼろでいつ抜けてもおかしくない状況だったカンナ家。


増税前に一大決心でリニューアル!!


仕事から帰宅すると、

イ草のいいカホリ
日本人やな~なんて感じた瞬間(笑)

さて、
20140309 4
カンナはんも新しい畳のカホリにうっとり?と思いきや、

なにやら、視線はかぁちゃんの動きを
20140309 3
追っている???

そう!!

どうしてもカンナが走りまわったり、

人間が何度も往復する場所は畳が傷みやすいので、

上敷きを敷くことに。

かぁちゃんが手抜きをせ~へんか、
20140309 5
現場監督は大忙し!!!!

しばらくはイ草のカホリを楽しみながら寝れちゃうカンナにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/852-a49af8d9
