平成26年3月11日 水曜日

あの日からもうそんなにも経つんだ~と思ったケイコだす。

カンナとゆっくり過ごせるのも当たり前じゃないんやなと思う。

まだ避難所で生活をされている方。

大切な家族と離れ離れで暮らしている方。

どうか皆さんが幸せに暮らせる日々が早く訪れますように。。。





さて。

スタッドレスを購入して、もったいないからと。

何度もチャレンジした雪遊び。

もう3月。

半ば諦めつつ、

京都の美山へ。

やっぱり、
20140310 1
雪はなし

所々には雪は残ってるけど、
20140310 2
けっこうべちゃべちゃ

カンナのテンションも飼い主のテンションもあまりあがらんかったけど、

ミラクルなことにコギさんとも遭遇
20140310 6
そら君♪
カンナよりちょっと若いかなと。

ほかにもう1人コギさんに会う事が出来た♪

短足族の悩みを立ち話(笑)
やっぱりコギ飼いにしかわからんね(爆)

せっかくの雪遊びやし、
20140310 3
しっかりと雪の上を歩いていただく♪

徐々にテンションも上がり、
20140310 4
笑顔もチラホラ☆


お友達と一緒に雪遊びはほとんど出来へんかったけど、

プライベートでたっぷり雪遊びを満喫♪

カンナはん♪
20140310 5
来シーズンもたっぷり雪遊び行こうな♪

以上、飼い主大満足のスノーシーズンでした♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/853-baceb52e