平成26年3月22日 土曜日

もうすぐ旅行だよなケイコだす。

ちなみに旅程大発表!(←ダレも知りたくないか 笑)

25日明け方出発 香川観光
↓ 香川泊
26日大歩危・小歩危観光 後 桂浜などなど高知市内周辺へ
↓ 高知泊
27日四万十川観光 道後温泉観光
↓ 愛媛泊
28日しまなみ海道 宮島??
↓ 広島泊
29日尾道 鞆の浦観光
↓ どっか泊(笑)
30日エルフ子供会参加♪

以上です(笑)

超ハードスケジュール!!!!!
まぁ~どっかはしょるかもですけどね♪

オススメあればぜひぜひご一報下さい♪


さて、今日は兄と6ヶ月の姪っ子お預かり(笑)

義姉さんはあまりワンコが好きではないらしく(←決してカンナのこと嫌いじゃないよ!!)、
カンナと姪っ子が触れ合わないよう気を遣います(笑)

1番大変なのが、

20140322 1
姪っ子のご飯時。。。

がっつりお食事を召し上がる姪っ子。

20140322 2
虎視眈眈狙うカンナ。

一時も目が放せません。

2,3ヶ月に1回ぐらいしか会えない姪っ子さん。

大きくなってました。

重かった~(笑)

姪っ子お預かりの時間が終わってホッとしたような、

寂しいような。。。

以上、カンナと姪っ子の大合唱に疲れ気味なケイコだした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/855-36150080