平成26年4月1日 火曜日

久々の出勤でぐったりなケイコだす。

働くって体力が必要なんっすね。。。


さて、どんどん記事をアップしていかんと。。。

ドエライことになってまう~~。


1日分を1回の記事にするんは私の技量では難しいので、

色々わけながらケイコの備忘録として書かせてもらいま♪

平成26年3月25日 火曜日

24日から仕事をさぼり休み、準備。

25日に日付が変わった頃。

大量の荷物を詰め込んで出発。

お昼寝もなかったもんで、眠気マックスな状態。

淡路SAにて睡眠をとることに。

久々の車中泊。

最高でした~♪(そのことはまたいずれ)

翌朝おきてから、
20140401-1.jpg
記念撮影♪

すばらしい撮れ具合に大満足♪

では、第1の目的地である、

香川県高松城をカーナビに入力。

意気揚々と言われるがままに進む。

んが、しかし

何故か『明石海峡大橋』を戻れと言いやがる!!

仕方がなく戻り、言われるがままに進む。

そこで、到着したのが。

20140401-2.jpg
備中高松城

何と、高松城違いorz

二人して大爆笑!!!!

季節がよければ、蓮の花が美しかろう場所やけど、

城郭があるわけではなく、整備された公園をぶらぶら散歩。

飼い主もテンションがややダウン(笑)

カンナも、
20140401-3.jpg
やる気無し。。。

気を取り直して、今度こそ目指そう高松城


時間は13時ごろ。

お腹もすいたけど、香川県=うどん

本場を味わう前に間食するわけにも行かず。

何とか
20140401-4.jpg
高松城到着。

んが、しかし。。。

ワンコはNGとの情報(←ケイコの確認ミス

それ以上に。。。

すぐお隣を路面電車が走行(←ケイコの確認ミス

カンナはんは大の電車の音嫌い

カンナはんはガクガクブルブル

仕方がないので断念

カンナごめんよ。。。

ってことで次の目的地へレッツラゴーー!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/857-686c6561