平成26年4月3日 木曜日

毎日帰宅すると沈み込むように寝てしまうケイコだす。

いや~、春って怖いよ(笑)

平成26年3月25日 火曜日

高松城は失敗。。。

ので、続いての目的地へ。

無料駐車場に車を停めて、
20140401-6_20140403065522011.jpg
とことことことこ坂道を。

到着したのは、
20140401-8.jpg
丸亀城

石垣のすばらしいお城。

石垣を見上げながらトコトコトコトコ。

天守閣にはもちろん入れないんで、
20140401-7.jpg
皆で記念撮影♪
ちなみにめっちゃ笑顔やけど、息切れではぁはぁ言ってる飼い主二人(笑)

1日目の旅程はまだまだやのにすでに疲労困憊。。。

そうはいってらんないんで、

次に向かったのは、

20140403-1.jpg
またしても坂道ではなく階段。。。

その場所とは、
20140403-6.jpg
金刀比羅宮

昔はワンコさんが人間の変わりに参拝したってことで、

ワンコOK♪

やけど、

20140403-3.jpg
こ~~んな坂道がずっと続いているので、

私だけで参拝へ。

手すりもスロープも無し。

私はずっと1人でぶつぶつ言いながら、

『なにくそ~~!!』って思いながら上りました(笑)

20140403-2.jpg
キレイな桜に癒されながら。

20140403-4.jpg

ちなみに、階段を上りきる少し手前で、ご高齢な女性に、
よく頑張ったね』って励まされました(笑)

上ったらおりなあかんorz

文句言いながら降りましたよ。。。

20140403-5.jpg
カンナよ。

次回は、おぬしが飼い主の代わりに参拝しておくれよ。。。

以上、何とか1日目の行程をクリア出来たケイコだした。

あっ!!

うどんは有名どころやないけど、しっかり食しましたよ~♪

次回は、お宿宿泊編の予定だす♪


1日目から絶好調な筋肉痛になったケイコにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/858-b845bf1e