--.--.-- / Top↑
平成26年4月5日 土曜日

久々の社会復帰(笑)

1週間働いてぐったりしたケイコだす。

さて、皆様のブログではすでに子供会も終わっているのに・・・やばし。。。

気にせずどんどんいこう!

平成26年3月25日から26日

こんぴらさんを後にして、フラフラの足で頑張って運転して向かったのが、

この旅行最初で最後のお宿泊地(笑)

ビレッジ美合館

お宿情報
・本館はワンコNG(ワンコ泊OKなコテージ3つ有り)
・ドッグランはテニスコート?(夜間使用は難しい 照明ない?)
 車で2分ぐらいの場所
・周囲には少し散歩できる場所あり
・コテージ内はワンコフリーOK
・コテージまでは急な傾斜or少し幅の狭い階段(屋根あり)
・お部屋にはワンコ用のタオル若干あり

我が家は『得々セルフプラン』というもので宿泊。
このプランは、
・コテージまでの荷物の運び込みがセルフ
・和室タイプのコテージでは布団敷きがセルフ(洋室はベッドメイクされてる)
・料理が定食のようなもの(我が家には十分すぎる量でおいしかった♪)

ぐらい。

これでお値段が4000円ほど違ったはず。

さて、頑張って荷物を運んで(←これがなかなかの重労働。。。坂道に階段がキツイ)
20140405-1.jpg
カンナはんフリー♪

20140405-2.jpg

しばらくして、

私と母は本館へ食事&お風呂。

お風呂は日帰り入浴の方も多かった。

部屋に戻ると、おいていかれたと思ったカンナはん。

激吠えしすぎてお疲れ。

ベッドの上に寝袋もどきを敷くと、
20140405-3.jpg
カンナはん大爆睡

可愛い~~~~~!!!

こうして1日目は終了。

1日目走行距離425km


ゆったり寝て起きると雨

コテージ周辺は屋根付きの通路があるので、
20140405-4.jpg
そこでお散歩。

『本館=何かしら食べ物がある』って図式があり、
20140405-5.jpg
グイグイ本館へと坂道を下っていく(笑)

何とか散歩を終えて、

またしてもゆっくりと荷物を運び運び(←これがなかなか・・・以下同文)
20140405-7.jpg
しっかり記念撮影♪

お宿側からも写真をいただいて♪

とってもステキなお宿だった~♪

さて、そんなお宿に別れを言って次の目的地へ~。

頑張れ頑張れケイコにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/859-e45094fb
