平成26年4月6日 日曜日

せっかくお出かけの予定やったのに、

2度寝してしもたケイコだす。

休みの日はどんだけ寝ても寝たりひん。。。

皆でお花見の予定やったのに。。。

平成26年3月26日 水曜日

2日目はあいにくの雨。

でも取り敢えず行程はすすめんと。

まず向かったには、
20140406-1.jpg
大歩危小歩危

所々に車を停めるところがあるものの、

上から見下ろすだけでは今ひとつ。

20140406-2.jpg
ちょっとだけ川べりに近づけるトコもある。
(我が家は道の駅 大歩危から川べり近くまで行きました)

遊覧船とかに乗るとめっちゃキレイなんやろな~。

まぁ~カンナがおったら無理やけどね(笑)

雨も降ってたんで、カンナはんはカッパを着て
20140406-3.jpg
一応記念撮影♪
若干引きつり笑顔☆

続きまして、この日最大のイベント。
20140406-4.jpg
祖谷かずら橋

私は別に見るだけでよかったんやけど、

かぁちゃんが『来たからにはわたるで!!

ってことで。

20140406-5.jpg
いざ!!!!(ワンコに関しては何も言われませんでした)

かぁちゃんがカンナ抱っこ。

私は後ろからおニューカメラを担いで。
20140406-7.jpg
こんなとこを渡る。

雨も降ってるし、カメラもってるから片手でしか欄干もたれへんし。。。

下は見えてるし。

雨のせいで水かさ増してるし。。。

中には固まって動かれへんくなってる人も

カンナはというと、
20140406-6.jpg
何が何だか???(笑)
抱っこ好きなムスメでよかった!
大人しく抱っこされて、
20140406-8.jpg
無事わたりきれた~♪

かぁちゃんが、
絶対落とされへんでって思って渡ったわ』って。

当たり前やないかい(爆)

20140406-9.jpg
カンナは長いこと抱っこされて大満足


雨足は強くなっていったけど、それでも旅は続く(笑)

高知に入り、

雨が強かったんで、「高知城」「はりまや橋」はスルー。

そして向かったのは、
20140406-10.jpg

20140406-11.jpg
龍馬さんに会ってきた♪

すんごい高波の

桂浜

龍馬さんがめちゃめちゃでかい!!

全貌は見えない(笑)

20140406-12.jpg
ハイ、記念撮影♪

この日のうちに持ってきたカンナの2つのカッパはびしょ濡れ。。。

裸族カンナはん。びしょ濡れ(笑)

さてさて、続きはどうなるのやら~~。


頑張ったカンナはんにポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/860-e7edd5e1