平成26年4月10日 木曜日

告知~!!

平成26年4月20日 日曜日 10時から 
北摂コギ集会開催♪

場所は,未定

注意事項はいつも通り(笑)

幹事の感じもいつも通り(笑)

全て適当♪

適当に来て、適当に帰る!!




平成26年3月27日 木曜日

四万十川に後ろ髪を引かれながら、

次に向かったのは、
内子町

20140409-1.jpg
ケイコ親子が大好きな昔ながらの街並み。

別に何するわけでもなく、

こんな町並みを歩くのが大好物(笑)

あんまり観光地化されてない雰囲気がこれまたヨシ♪

向かったのは、
20140409-2.jpg
内子座

あいにくカンナは入られへんけど、

かぁちゃんと交代で中へ。
20140409-3.jpg
舞台の上も自由に歩けちゃうし、

奈落とか見れちゃいます。

んで、時折外を眺めると、
20140409-4.jpg
カンナが見てる(笑)

かぁちゃんが中に入ると、
20140409-5.jpg
立ち見客風(笑)
昔の人も満席の時にはこんな風に見てたんかな(笑)

昔ながらの劇場で今も公演をしてるってのがスゴイ!!

20140409-6.jpg
町並みをぶらりと楽しんだ後は、

カンナへのご褒美タイム♪

向かったのは、
20140409-8.jpg
DOGRUN&CAFETERIA KONG

ネットで偶然見つけたんやけど、

室内型のランで、

しかも、
20140409-7.jpg
全面ラバー?を敷き詰めてあるんで、

滑ったりする心配がない!!

やし、
20140409-9.jpg
引っ張りっこも全力でOK♪

さらに、

カフェのテーブル席のすぐ横がラン(仕切りもな~~んにもない!)やから、
20140409-10.jpg
お客さんさえおらんかったら、

フリーにした状態でご飯を食べれちゃう♪
(他のお客さんおったらやっぱり食べに行っちゃうと危ないのでね)

カンナもすっかり、
20140409-11.jpg
くつろいじゃいました♪

大阪にもこんなとこ出来へんもんかね~~!!!

さて、カンナへのご奉仕が終わったて、

この日の野営地へ(笑)

1番の笑顔が見れたんでポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/862-e2a65d2d