--.--.-- / Top↑
平成26年4月12日 土曜日

前回ブログで告知した北摂コギ集会。

『場所は未定』

と告知しましたが。。。

これにはわけがありまして。

いつも会場にしていたワイルドガーデンさん。

4月から?大幅に値上げされました。。。

しかも、

時間制になってしまった

ってことで、現在場所を検討中っす!!


いましばらくお待ちあれ。

平成26年3月28日 木曜日

この日は私はすっきり目覚め。

カンナとかぁちゃんはわけのわからん暴走族さんの音がけっこううるさくて、

ゆっくり寝れなかったとか。

そんなカンナはんを連れて、

道の駅対岸にある海岸に。

そこで心地よく、
20140411-1.jpg
ぶりっとな

20140411-2.jpg
プリッケツを揺らしながら散歩を楽しむ♪


さて、車を旅モードに変換して、

いざ本日の旅程。

まず最初は、

一度は見たかった、
20140411-3.jpg
道後温泉本館

ここだけの話。

思ってたより小さかった(笑)

20140411-5.jpg


20140411-4.jpg
外人さんによーけ写真撮ってもらった(笑)

もちろんカンナもおるんで中には入らず。。。

外観だけをぐるりと楽しんできた♪

かぁちゃんが、

どうしても!!
って言い張る旅程まで若干時間があったため、

湯築城跡へ。

カートを押してたんで天守閣とかは見れへんかったけど、

ちょうど桜祭りの時期♪

可愛くカンナと桜の
20140411-6.jpg
コラボレーション♪

って、ぶさいく

ブラリとするにはとってもえぇ~とこでした☆


さて、かぁちゃんの楽しみにしていた旅程。

20140411-7.jpg
坊ちゃん電車

電車嫌いのカンナやけど。

カートに乗ってれば問題なし。

ちなみに、ワンコの運賃は必要ありませんでした♪

常になんかもしらんけど、

整理券が配られるので、それが必要。

そして特徴である、

マッチ箱のような

ってな感じなので乗り心地はあんまり。。。(笑)

そしてそんなにたくさんの人は乗れない状態。

長時間は乗りたくなかった(爆)

20140411-8.jpg
見てるにはいつまで見てても飽きないような可愛いフォルム♪

さて、終点まで行く予定を切り上げて、

次の目的地へ♪
20140411-9.jpg


嫌いな電車を頑張ったカンナにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/863-9bb3c9c2
