平成26年4月15日 火曜日

以前告知した、北摂コギ集会の続報です。

会場は、
DogRunField IN Osaka
に決定となりました。

北摂ちゃうや~~ん!!
って突っ込みはなしでお願いします。。。

他によきところがなく。

また、皆さんと話し合って決めれたらと思います。

注意していただきたいのが、

・以前よりもお値段が高くなっている(以前のワイルドガーデンでは1000円→フィールドさんは1500円)
・ワン1に対してヒト1まで。それ以上は200円かかります(詳しくはHP参照)
・1年以内の狂犬病、ワクチンの接種証明書が必要です


その他モロモロ以前の会場とは異なりますが、よろしくお願いします☆

ただ、週末お天気が微妙

なので、土曜日の時点で決行or中止をブログでアップします♪

よろしくです☆



平成26年3月28日 金曜日

坊ちゃん電車に乗って向かったのは、

20140412-1.jpg
松山城

ロープーウェイもあるやけど、

頑張って坂道坂道
かなりの急勾配なので要注意

(ロープウェイはキャリーなどに入っていて、かつ同乗する他の利用者さんがOKしてくれれば乗れます)

20140412-2.jpg
笑顔と見せかけて、坂道登って疲れてるだけ(笑)

桜が満開で、
20140412-3.jpg
ほんまに最高♪

結婚式の写真撮影もしてた~♪
(あっ、羨ましいとか思ってないですよ!!!!!!笑)

天守閣にはあがられへんけど、
20140412-4.jpg
周りはぐるっと回れちゃうし。

坂道まである(笑)

とってもステキな場所やと思う。

ずっといたかった~。

帰りはもちろん、利用者さんに許可をもらってロープーウェイ♪(←かなり楽チン♪)
(地上からのロープーウェイの乗り場は建物の中にあるけど、そこもカートinであれば問題なし)

道後温泉・松山城を満喫して、

ランチはテラスであればワンコOKのお店。
20140412-5.jpg
もちろんカンナには何も無し

さて、ほぼ1日を松山で過ごして、

次の目的地に向けて出発。

本来なら、
しまなみ海道で1つ1つの島を見て回る予定やったけど、

1回1回ICを出るとなると高速料金がかさむ。。。

ってなことで。

しまなみ海道はスルー(笑)

途中の瀬戸田PAに車を停めて、
20140412-6.jpg
夕日を見に

橋まで10分ぐらいで歩いていけるらしいねんけど、

カンナはん。。。

高速を高速で走る車にビビル

ので、抱っこで夕日見物しながら、
20140412-7.jpg
もうはよ家に帰らしてくれ~

って思ってるに違いない(爆)


まだ旅は半分しか終わってないカンナにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/864-292d6bcc