--.--.-- / Top↑
平成26年4月16日 水曜日
告知~!!

平成26年4月20日 日曜日 10時から 
北摂コギ集会開催♪(色々変わってますので最後まで読んでね~~♪

場所は、DogRunField IN Osaka

『北摂ちゃうや~~ん!!』
って突っ込みはなしでお願いします。。。


注意していただきたいのが、

・以前よりもお値段が高くなっている(以前のワイルドガーデンでは1000円→フィールドさんは1500円)
・ワン1に対してヒト1まで。それ以上は200円かかります(詳しくはHP参照)
・1年以内の狂犬病、ワクチンの接種証明書が必要です

その他モロモロ以前の会場とは異なりますが、よろしくお願いします☆

ただ、週末お天気が微妙

なので、土曜日の時点で決行or中止をブログでアップします♪

幹事の感じもいつも通り(笑)

全て適当♪

適当に来て、適当に帰る!!




平成26年3月29日 土曜日

さて、しまなみ海道をぶっとばして、28日は宮島SAにて野営。

宮島SAはコインランドリーやコインシャワーもありすんばらしい!!
(コインランドリーにはお世話になりました~)

んが、

トラック運ちゃんの入れ替わりが激しくて寝にくいらしい(←私は無問題♪)

29日お天気が怪しい中、

20分ぐらい車を走らせると。
フェリー乗り場
(車を停めていく場合には、駐車場代1000円)

フェリーがOKか聞いてみると、
・抱っこまたはカート、バッグinであればOK
・ただし、客室への立ち入りは禁止
・フェリーに乗る為のお金は必要なし♪

ただ、
フェリーの1階部分は車をいれる部分の為、
階段しかない2階へカンナ入りのカートを持ち上げるという重労働
20140414-1.jpg

さて、10分ほど乗っていると到着~~♪

20140414-3.jpg
モデル立ちねぇちゃんとカンナで、

記念すべき宮島初上陸~~♪
(兄の時代には小学校で訪れていたとか。。。)

せっかく宮島に上陸したからには、
厳島神社に参拝せねば。

ってことで聞いてみると、
・カートもしくは抱っこであればOK♪
・ワンコの拝観料は必要なし☆

ってなことで、
20140414-4.jpg
カンナも一緒に参拝☆

こんなステキな場所に愛犬と一緒に入れるって、

今まで皆さんがマナーを守ってこられたからやと思う。

これからも皆でワンコと行けるところを守って、

これからもドンドンワンコと行けるところを増やしていかなあかんって改めて思う。

20140414-6.jpg
(イマイチカメラ目線をくれへんカンナ。。。)

20140414-7.jpg
狛犬さんとのツーショット♪

干潮の時であれば、大鳥居までいけるんやろうけど、

今回は遠目で拝むだけ~。

20140414-2.jpg

ゆっくり参拝して、
20140414-8.jpg
大しゃもじの前で記念撮影♪
(宮島はしゃもじ発祥の地らしい~)

さてさて、

ここからは、恒例の町並みめぐり。
20140414-9.jpg
朝早い時間帯やったこともあり、

人もマバラでまたヨシ

ロープーウェイで山頂まで行けるけど、
・ロープーウェイにワンコは乗れない
・徒歩では2~3時間以上(若干登山??)

ってことで断念。。。


ってなことで、

毎度恒例の
20140414 10
かぁちゃん待ち(笑)

いろんな人に、

『可愛い♪』
『かしこい~!!』
『なにこの足~~(←カエル足)!!??』


ってな声を聞きながら30分ほど待ったケイコとカンナだした。


さて、旅行編はもうすぐ終わりますよ~~。
楽しんでくれてますでしょうか~~(笑)

ポチッとなで応援を☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/865-29908af1
