平成26年4月20日 日曜日

今日は久々にコギコギランラン見れて幸せなケイコだす。

その様子はまだ少し先になりそう。。。

いつになったらタイムリーになるんやろか

平成26年3月某日(笑)

今回は車中泊の模様をば。

20140420-1.jpg

フロントガラスは、サンシェードで目隠し。

両サイドは、
20140420-2.jpg
かぁちゃん手作りカーテンをつるして。
(この日は雨やったんで、カンナはんトイレシートの上でお食事

横には、カンナのハウスがあるけど、
20140420-3.jpg
そう!!

いつも寝るときには、カンナのハウス・カート・人間のバッグ類は全て、
助手席&運転席に。
人間の着替えを入れるドラムバッグは後部座席と運転席・助手席の間に。
(寝るときはもちろんドアロックをしますよ♪)


そうすると、

私も母もまっすぐに寝れて、

カンナもゆったりとフリーで寝れちゃう♪

キャンプ用のエアマット敷いてるんで快適。

布団もキャンプ用のお布団を使用。

そして、

オンナ3人旅ではゴハンは質素。
(オンナ2人は食にまったくこだわりなし、オンナ1人はいつものフード)

なので、朝ごはんはだいたい出発前スタイルの状態の車中で。

だから、
20140420-4.jpg
カンナに狙われる(笑)

今回の車中泊でも教訓を箇条書きで。

・鞄は少し多くなってもいい
 目的別に分けるが吉
 ⇒お風呂行く用、使用済み用など

・懐中電灯は2つ以上がよい
 ⇒車内灯は荷物で覆われる可能性あり

・スリッパを積む
 ⇒寝る前は荷物を入れたり出したりするのに、スリッパのが便利

・荷物の入れ替えは夜の間に
 ⇒夜は比較的遅くまで周りの車中泊グループも起きてますが、朝はゆっくりなので、
  周りに迷惑にならないように。

・コンタクト、めがねは枕元に

・結露には要注意

以上、今回の車中泊の模様だした♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/867-76043f61