平成26年4月22日 火曜日

週末のロハスが楽しみなケイコだす。

毎回楽しみで楽しみで丸一日はしゃいでます(笑)

さて、

子供会の記事も桜の記事もまだ。

でもたまにはタイムリーな記事を書かなくては!!

平成26年4月20日 日曜日

お久しぶりな北摂コギ集会。

開催前からずっとハピコマパパと悩みに悩んだ結果。

会場はDog Run FIeld IN OSAKA

しかも天気は下り坂。。。

でも取り敢えず開催~~♪

ってなことで、

20140422-1.jpg
弾んできた

全員の紹介はまた次回にして、

まずはお気に入りの写真から少しずつアップ。

20140422-2.jpg
笑顔がステキなナイスガイ アル君。

20140422-3.jpg
ずっと走り回ってた ハッピーちゃん。

20140422-4.jpg
跳ぶかくぐるか悩むJちゃん。

暗くてピントもイマイチやけど、けっこうお気に入り♪
20140422-6.jpg
左からりく君、カンナ、ハッピーちゃん、アル君、リンちゃん、ゆずちゃん
(な、はず。。。訂正あればご一報くだちゃい)

本日ラストは、
20140422-5.jpg
だ~~~~れ~~~~~~(爆)

って、もんじろー君でした♪

到着してまもなくやのに、

すでにダレよりも泥りんこ(笑)

以上、楽しい模様の一部をお届けしました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/869-e8b23b73