--.--.-- / Top↑
平成26年4月23日 水曜日

毎日カンナとの宝探しが日課になってるケイコだす。

期待に満ち溢れた目を見ると、

遊んでやらずにはいられない(笑)


本日は、北摂コギ集会のコギコギワラワラをお届け~♪

20140423-1.jpg
リク君とハッピーちゃん♪
悪巧みでもしてるんやろか(笑)

20140423-2.jpg
こまっちゃ~~ん!
また大きくなりました!?

20140423-3.jpg
リク君みんなの人気者でちょっと困り顔~。

20140423-4.jpg
わたしのベッドにしては寝心地わるそ~。
とか、思ってる??ハルちゃん!使い方間違ってますよ~~

20140423-5.jpg
Jちゃんごめんね。。。
カンナがパパとってしもて~。

20140423-6.jpg
リンちゃ~~ん!!
とったった~~って顔になってんで~!!
押さえつけられて笑顔になってるんはゆずちゃんかな??

20140423-7.jpg
もんちゃんがくわえてると、
小さく見えるのはなぜ~~~~!?

20140423-8.jpg
リンちゃんが色白だったので、補正しちゃいました~~♪

20140423-9.jpg
ノエル君ごめんよ~~。
こんなジェントルな顔の写真しかなくて(笑)

20140423-10.jpg
ゆずちゃん?
カンナと同じ小柄さんで、遊び上手♪
見習って欲しい~~。

次回は、お気に入り&カンナ写真で締め括り♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/870-9f92fdef
