平成26年4月27日 日曜日

昨日は父の誕生日。

回転寿司ですませたケイコだす。

あぁ~父も66歳。
わたしも老けるはずだ。。。

さて、本日はやっとこさ、4月北摂コギ集会を締めます!!!

今回は、なかなかステキに撮れたかなと自画自賛の写真をアップしていこうとおもてます♪

平成26年4月20日 日曜日

この日も?(笑)パパさんLOVEなハルちゃん。
20140426-4.jpg
パパわたししか見たらあかん!!
って感じかな~。
もうめっちゃ可愛いねんな~

この日のカンナはちとご機嫌やったらしく、
20140426-5.jpg
20140426-7.jpg
みんなと記念撮影でもにっこり♪
(上の写真でハルちゃん行き倒れてるのはご容赦を。。。)

こちらは、
20140426-6.jpg
なんともコギらしい風景(笑)
群がりすぎて、誰がダレやら♪

久しぶりに会ったもんちゃんと、

何だかめっちゃ気が合ったらしく、
20140426-3.jpg
一緒にボールを見て、

狙いを定めて、
20140426-8.jpg
身をかがめる姿まで一緒~~♪
オチリの高さが違うのは気にせんとって~~(爆)

久しぶりのランランオフ会。

気難しくなって喧嘩も心配やったけど、
20140426-1.jpg
Jちゃんパパさんに撫でてもらってウットリ

20140426-2.jpg
ハルちゃんママさんに撫でてもらってニンマリ

ってな具合にすごく上機嫌な1日だした。

ちょっぴり寒くて小雨も降ってのオフ会やったけど、

参加して下さった皆様ありがとうございました。

ワンワンカンナを暖かい目で見てくださって感謝です。

また、5月も出来るかと思います。

場所は検討中ですが、またたくさんのコギさんと会えるのが楽しみです♪


さて、次回からは子供会の模様を!!
(って1ヶ月以上経ってるやんって突っ込みはなしで。。。)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/871-dd997aa4