平成26年4月28日 月曜日

そろそろ忙しくなってきたケイコだす。

はぁ~、早く帰れる日はいつの日か~。。。

さて、やっとこさ子供会の記事を。

早くせねば~~。

平成26年3月30日 日曜日

年に一度のイベント。

毎年この日にしか会えないカンナの兄妹。

同胎じゃないけど、カンナの唯一の兄妹。

20140428-1.jpg
チロル君♪

今年もお互いに元気な姿であえてほんまに良かった。

同じ親から生まれたのに、

チロル君とカンナは違いすぎる。。。

カンナはパピーに対して、
20140428-2.jpg
凶悪なお顔。。。

一方チロル君は、
20140428-3.jpg
乗せてやろうか??
ってな雰囲気。

違いすぎる。

お友達が挨拶に来ると、
20140428-5.jpg
ドンビキカンナ。

一方チロル君は、
20140428-4.jpg
必死の形相ながらも対応中。

チロル君が必死にゲームに必死になっているときに、
20140428-6.jpg

カンナは、
20140428-7.jpg
またしても半分ねてる~~~(笑)

似てるようで似ていない兄妹(笑)

年に1度しか会うことは出来へんけど、

毎年色んな発見が出来て、

飼い主どうしも話が尽きない♪

来年もその次も一緒に会えるのが楽しみ♪

顔しか似てない兄妹にポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/872-f765ea9a