平成26年5月3日 土曜日

せっかくのGW。

土日の連休のみなケイコだす。

いいねんべつに。

どうせ家で寝てるだけやし(涙)

さて、はや1ヶ月とちょっと経った子ども会をしめにかからんと。。。

平成26年3月30日 日曜日

せっかく聞いたお友達の名前ももうどこかに。。。

なので、ずらっとアップするのみでお許しくだしゃりませ~~。

20140429-1.jpg

20140429-2.jpg

20140429-3.jpg

20140429-4.jpg

20140429-5.jpg

20140429-6.jpg

20140429-7.jpg

20140429-8.jpg

20140429-9.jpg

20140429-10.jpg

20140429-11.jpg

20140429-12.jpg

20140429-13.jpg

20140501-3.jpg

20140501-2.jpg

20140501-1.jpg

み~~んな楽しそうなお顔♪

綺麗に撮れたやつのみズバ~~ンとご紹介(ってか単なるアップ 笑)

御名前わかる子もいるんですが~。

自信がない。。。

でも色んな親戚さん・コギちゃんに会えて至福の時。

口下手なケイコは皆さんに失礼ばかりだったかと。

仏頂面ですが、内心はニマニマしとるんです(笑)

ほんまに楽しかった~~♪

もっと写真はあんねんけどどないしょ~~。

取り敢えず、次回は子ども会の時のカンナの様子をアップ予定♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/873-ab4130d8