平成26年5月5日 月曜日

今年初めての冷麺を食べたケイコだす。

『かぁちゃんが冷麺を買うと寒くなる』

これ我が家のジンクスだす。。。


さて、土曜日。

久々にまったりお庭を散策。

マーガレットが満開で、
20140505-1.jpg
いいカホリにカナブンさんもいらっしゃ~~い

偶然やってきた蝶とのコラボを狙うも、
20140505-7.jpg
いや~~難しい


色んなバラも、
20140505-2.jpg
少しずつ咲いてきて、これまたいいカホリ♪
私はこれぐらいの咲き具合が大好き☆

カンナの大好きな、
20140505-3.jpg
イチゴも今年は豊作

父ちゃんとかぁちゃんが大切に手入れをしているお庭が、

私もカンナも大好き

花を眺めながら心穏やか☆

天気のいい日はカンナとず~~っと、

まったりしてたい

庭に出るとカンナは、
20140505-4.jpg
自宅警備に大忙し


一仕事を終えると、
20140505-5.jpg
大好きなミズナと睨めっこ

私が離れた隙にこそっと、
20140505-6.jpg
パクリンチョ

まぁ~お仕事頑張ったからヨシとしまひょ~。

根こそぎミズナを食してしまったカンナはんだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/875-5c0a79e7