平成26年5月13日 火曜日

ちょっとはおかまさん度が軽減してきたかなと思うケイコだす。

それでも、仕事に差し支えてるんで早くどうにかして欲しい。。。


さて、河川敷の続き。

ふくちゃんシンちゃんカンちゃん、
20140512-1.jpg
餌付けされるの図
ってコギにはありがちやったかな(笑)

ふくちゃんは、
20140512-2.jpg
ず~っとフリスビー♪
お口ぱっか~~ん

シンちゃんカンちゃん、
20140512-3.jpg
立っちを覚えるの図♪
カンナはフリーで立ってるし(笑)

遊びつかれて、
20140512-4.jpg
まったりふくちゃん♪

何もしてへんけど、
20140512-7.jpg
寝落ちするシンちゃん(笑)
ちょこちょこ歩いてただけや~~ん(爆)

カンナは休憩しつつ、
20140512-5.jpg
20140512-6.jpg
ボール遊びに邁進♪

みんな思い思いに時間を過ごし(シンちゃんは寝てる時間が長かったけどな 笑)
20140512-8.jpg
ふくちゃんシンちゃんカンちゃん トリオ。
横並びになるとふくちゃんシンちゃんはやっぱ親子やな~~。

カンナがウ~~って言わん数少ないお友達♪

また一緒に河川敷放牧会しましょな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/878-082da5b4